【高校生・大学生】25歳以下はイオンカード新規加入で5%還元!【キャンペーン】

こんにちは。

現在イオンカードで超太っ腹のキャッシュバックキャンペーンが実施されています。

5%はかなり高いです。普通は多くても2%程度です。

しかもイオンだけでなく基本的にどこで使っても還元されます。

 

ただしいくつか条件があります。

利用期間は、「利用期間は2019年5月31日(金)まで」です。

もし新生活等で家電や家具等買う方はかなりお得です。

5%キャッシュバックの条件

新規加入であること

既にイオンカード作っている方はだめです。

もちろん一度解約した方も対象外です。

2019年3月1日時点で25歳以下であること

カードの種類によっては15歳以上でも申し込み可能なカードがあります。

例えば、イオン銀行キャッシュ+デビットは15歳以上(中学生は除く)でも作れます。

もちろんこちらのカードも対象です。

 

あと、他のイオンカードについても高校生の方でも卒業生であれば、1月1日を過ぎているので作れます

これはイオンカードだけの特例です。普通は社会人や大学生にならないと作れません。

ただし未成年なので電話で親への確認はあります。これは法律で決まっています。

もちろん浪人生も大学生も作れます。

 

一部対象外

電子マネー「WAON」や「Suica」チャージ、イオンカードde家賃、

キャッシングご利用分、ATM手数料など一部キャッシュバック対象外商品がございます。

なお、対象外商品は予告なく変更となる場合がございます。

要するにWAON経由させたらだめです。

基本的にはイオン系列以外のお店で使っても5%キャッシュバックです。

 

WEBページから申し込むこと

これが一番の注意点なので最後にしました。

こちらのページから申し込まないと5%還元対象外になります。

https://www.aeon.co.jp/campaign/u25/index.html

他のページからだと対象外になるようです。

ですから、当記事ではイオンカードのアフィリエイトのリンクを貼っていません。

 

カード発行までの流れ

ネットで申し込むだけです。

審査に関しては学生であれば、あなたや親族が家賃等滞納していない限りほぼ審査通ります。

学生という立場だけでかなりの信用があるわけです。

ただし枠は20万程度であることが多いです。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

超太っ腹なキャンペーンです。

現在25歳以下の社会人や大学生の皆さんはもちろん、今から新生活を送る高校生や浪人生の皆さんにも、
お得な情報だったでしょう。

特に新生活を送る方は何かと出費の掛かる時期なのでかなり助かるでしょう。

 

そこで1つお願いがあります。

もし、イオンカードを申し込みする方は、申し込みの際に紹介ID書く所があるので、
記入していただけないでしょうか?

紹介ID:649S6A

私の今後の更新意欲にも繋がるので是非よろしくお願いします。

 

申し込みはこちらから

https://www.aeon.co.jp/campaign/u25/index.html