医学部再受験失敗したら、就職できる?

こんにちは。

医学部再受験生の皆様お疲れ様です。

これからのことについてはゆっくり考えましょう。

 

ところで、この記事に辿りついた方は

恐らく就職について考えていらっしゃることでしょう

 

 

結論から申し上げます。

若ければなんとかなります。

20代であればなんとかなります。

 

 

とにかく行動する勇気が大切です。

 

 

公務員

 

20代であれば公務員を目指すことも可能です。

公務員についてはこちらの記事をご覧ください。

公務員

 

 

 

とりあえずここに行こう!

 

民間企業への就職を希望の方は就職エージェントを利用しましょう

就職エージェントでは、カウンセリングをし利用者様に合った正社員で就職できる

企業を紹介してもらえます。

また不安に思っていることを相談に乗って貰うこともできます。

いくつかおすすめのエージェントを紹介します。

 

 

就職・転職ならMeetsAgent!

 

一部上場企業、トップベンチャー企業等、2,000社から利用者様と合う企業を紹介します!

面接できる場所は東京・大阪・福岡・札幌の全国4箇所です。

 

 

就職・転職ならMeetsAgentの詳細はこちらの記事ををご覧ください。

既卒・第二新卒でも就職を徹底サポート「MeetsAgent」とは?

 

 

 

IT系ならこれ!

 

IT系は未経験ではなれないイメージがあるでしょう。

しかし人手不足から未経験でも募集している企業は多いです。

また将来性が高く、手に職を付けられるので転職もしやすいです。

システムエンジニアの魅力についてこちらの記事でご紹介しましたのでご覧ください。

システムエンジニアという至高な職業

 

ただいくら未経験可能と言っても、不安でしょう。

そこで、無料でプログラミング等学べるエージェントがオススメです。

IT系なら、【完全無料プログラミング研修&就活塾】 がオススメです。

ただし、申し込みができるのは埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県のみです。

 

要望にあわせて1~2ヵ月程度ののサーバー・ネットワーク研修期間を経て、

就職活動までサポートしています。

 

【完全無料プログラミング研修&就活塾】はオンライン授業ではなく、

対面の授業で理解できるまで親身になって教えています。

 

また、【完全無料プログラミング研修&就活塾】はITエンジニアの就職一筋で10年以上の実績があり、

現在保有求人数は3500件、1人ひとりの受講生にアドバイザーが専任でつき、

マンツーマンで就活をサポートします。

 

将来的に独立起業してフリーランスとして働きたい人

営業や接客以外の仕事をしたい人 などに向いています。

 

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

【第二新卒】完全無料でプログラミング研修ができる「ProEngineer」とは?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ