夏休みの間に合宿で自動車免許を取ろう! 費用や期間は? 彼女できるってマジ?

こんにちは。

もう少しで夏休みになりますね。

車の免許を取得したいと考えている人もいるのではないでしょうか?

 

社会人になってからの自動車免許取得は困難になので

暇な大学時代に車の免許を取得しましょう

 

また車を持つ気がない人も車の免許があればレンタカーが借りれますよ。

 

 

免許は合宿で取得することをオススメします。

合宿の方が早く安く免許を取得できます。

 

 

通常、通学だと免許の取得は1か月以上掛かります。

しかし合宿だと大体2週間で取得できます。

 

費用は20万程度掛かります。

 

 

合宿で彼女を作ったなんて話を聞いたことありませんか?

若い男女が2週間ほど共に暮らすので、それなりに仲良くなります。

合宿は簡単に異性と仲良くなれるチャンスです

実際本当に作れるらしいです

お前ら、運転免許は合宿で取れ。女食い放題だぞ。

免許合宿はまるで合コン?

 

 

ただし、合宿は夏季はみんな休みで人気で混雑するので

早めの予約をオススメします

そこでおすすめの合宿予約サイトを紹介します。

 

 

合宿免許受付センター

 

こちらはAT車最短13日間、MT車最短15日間で卒業が可能です。

夏休み割引になる「夏割コース」「夏得コース」がおすすめです

それ以外にも、「限定日お得コース」「ホテル・マンションお得コース」など、

たくさんのお得な合宿コースがあります。

また、交通費や食事もついている追加料金一切なしの完全保証なので安心ですね。

ネットで申込むと5000円割引になります。

申し込む場合は電話ではなくネットで申し込みましょう。

 

あなたに合ったコースをご用意『合宿免許受付センター』

 

 

合宿免許ドリーム

 

こちらはAT車最短14日間、MT車最短16日間で卒業が可能です。

教習料金・宿泊料・食事代・往復交通費が全部込みです。

また組み合わせてお得な割引があり、最大15,000円の割引になります。

早割、学割だけではなく、他の教習所が1円でも安かった場合

同じ値段まで値引いてくれる制度があります。

また今ならクオカードが貰えます。

 

最短14日間の合宿免許 自炊プランなら168,000円~

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ