新しく買った 「マウス」が思いのほか 良かったので 紹介します

こんにちは。

今日の記事は完全に雑談ですので温かい目でみてください。

決してネタ切れしたとかそういうことではないですよwwwwww

マウスが壊れたので新しいのを買ってみました。

 


 

前のマウスが壊れた

 

ある日突然マウスが異変を起こしました。

右クリックしたら左クリックへ、左クリックしたら右クリックへと入れ替わってしまいました。

まるで左利き用のマウスになってしまいましたwww

 

 

ぐぐったらコントロールパネルで設定できるようです

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013601

しかし設定しても直りませんでした。

 

 

スポンサードリンク

 

 

そして新しいマウスを購入

 

別に使えない訳ではないけどまあ使いづらい

そこで新しいマウスを買いに行くことにしました。

 

そこで買ったのはこいつです

 

 

家電量販店で2100円くらいでした。

 

 

Amazonの方が安かったですねwww

とにかく新しい記事を書くために今すぐ欲しかったんですwww

 

 

スポンサードリンク

 

 

新しいマウスは良かった

 

快適なカーソル操作

 

非常に読み取りの精度が高くスイスイ使えました

 

 

 

いろんなボタン

 

 

ダブルクリックボタン戻る・進むボタンがあります

これが非常に便利で作業が快適になりました。

特に戻る・進むボタンはページを一番上まであげる手間がなくなりました。

このボタンはめっちゃ使えます。

が、たまにミスって押してしまうのが難点ですねwww

 

 

 

まとめ

 

商品を買い替えてみたら非常に使いやすかったのでびっくりしましたw

ただ無線マウスは異常になくしやすいので注意ですね

 

 

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ