入澤優と東大12回生さんは いつ・どこで 出逢ったのだろうか?

 

こんにちは。

先日は替え玉出席だけでは一発退学にならないことをお話しました。

入澤優が 懲戒退学になった理由は 替え玉出席だけではない?

 

さらに前々回では入澤優さんの実家が総合病院であるかを検証しました。

また彼女の行動や言動で矛盾している点についても触れました

入澤優は虚言癖? 実家が総合病院は大嘘? 検証してみた!

 

また彼女が医学部への合格が絶望的なことを解説しました。

入澤優さん 替え玉出席で退学処分に? 医学部再受験の望みは?

 

 

そこで、今まで全く触れていませんでしたが、

気になる人がいます。

12回生さんです。

 

そこで、12回生さんと二人の関係についてお話します。

2人はどのようにして出逢ったのでしょう

 

 

 


 

 

 

二人の関係

 

東大生による替え玉出席が原因で懲戒退学に。

 

 

東大生が勝手に授業を受けたからと弁明。

 

 

その東大生はこちら。

 

 

無理矢理、入澤さん側に立って辻褄を合わせると、

「入澤さんが授業を休んだ時にたまたま勝手に東大生に授業を受けられた」

ってことですね。

ただこの場合元々ストーカーで狙っていたと考えられます。

 

こうやって二人で写真に映っているのは違和感しか感じません。

ストーカーと二人で写真に映るわけありません。

 

 

 

 

現在の関係

 

 

 

現在12回生さんは入澤さんの家庭教師をしているようです。

まあこれもストーカーに家庭教師してもらう

意味がわからないので完全にこちらのツイートは矛盾しています。

 

 

 

 

東大12回生さんの経歴

 

・開成中学校/開成高校卒
・2005年東京大学理科三類入学
・2017年東京大学医学部医学科6年在籍(13年目)

 

将来は、プロボクサーを目指されているそうです

 

同じボクシング場ですね。

恐らく入澤さんは12回生さんに連れて行かれたのでしょう。

 

 

 

 

 

 

二人の出逢い

 

二人はテレビ出演で出会いました

2017年3月1日放送のさんまの東大方程式にて共演しました

収録は2月15日だったようです

 

 

トークはカットされたようですが、ガツガツしてますねw

 

二人は1月の下旬からSNSで交流があったようです

 

余談ですが、さんまの東大方程式に参加したかたは

結構DMがいろんな人から届いているらしいです

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ