入澤優は虚言癖? 実家が総合病院は大嘘? 検証してみた!

こんにちは。

先日入澤優さんの懲戒退学について書きました。

また彼女が医学部への合格が絶望的なことを解説しました。

入澤優さん 替え玉出席で退学処分に? 医学部再受験の望みは?

 

 

そこで一つ気になることがありました。

まず、大学をやめた理由がころころ変わっているのです。

 

 

 

 

 

芸能界入りたいから大学を(自主)退学した

芸能活動をしながら医学部受験

(自主)退学した件でお騒がせした

いままで自主退学のふりをしてたのに、

いきなり懲戒退学について触れる

 

 

いきなり退学の理由を変えているわけですね

これには違和感を隠し切れません

 

ちなみに、12回生さんという方が勝手に出席したと彼女は言っています

 

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

入澤優と東大12回生さんは いつ・どこで 出逢ったのだろうか?

 

 

 

さらに、彼女は金持ちアピールを頻繁にしています

 

 

 

 

 

彼女の実家は総合病院を経営していると公言しています

 

しかし、実家が総合病院の割には

自慢がしょぼいかなと感じます

 

総合病院の理事長だと年収は2000万以上だと想定できます。

親の年収が2000万以上ならこの程度の食事は日常茶飯事であり、

親からのプレゼントも正直しょぼいかなって思います。

プレゼントは外車やダイヤの指輪あたりが

妥当なのではないでしょうか?

 

本当に総合病院の娘ならば、

産まれた時からこのような食事やパーティーは小さい頃から

腐るほど行っているはずです。

このような生活が当たり前でこの程度で金持ちの意識なんてないはずです

このような生活に当然慣れています。

敢えて自慢する程のことではありません。

写真からは初々しさを感じますね

 

 

そこで 実家が総合病院は嘘ではないかと疑いました

 

 

本当に入澤さんが経営する総合病院があるかどうか探してみました。

 

 

 

 


 

検証方法

 

検証方法はひたすらネットで探すだけです

それで十分見つかるはずです。

なぜならば、総合病院といった大きな病院では、

ホームページに経営者、いわゆる理事長の名前が記載されているからです

 

例えば、地元や近くの総合病院を思い浮かべてください。

「その病院 + 理事長」で検索してみてください。

全て理事長の名前がわかるはずです。

中には経歴など丁寧に書かれているサイトも出てきます。

 

この方法で十分だと証明できます。

 

 

 

 

実際に検証してみた

 

今回は入澤優さんは結婚してなくて、

苗字にお父様と変わりがないと判断できます。

 

そこで「入澤 + 理事長」で検索しました。

 

そうすると4件苗字が入澤の医療関係の理事長が出てきました

 

喜多方の入澤病院

会津若松の入澤泌尿器科・内科クリニック

新潟の一般財団法人 健康医学予防協会

松江の入澤クリニック

 

この中で総合病院であるのは喜多方の入澤病院だけです。

ちなみに、喜多方と会津若松は親族のようです。

 

そこで、喜多方の入澤病院について調べてみました。

http://care-net.biz/07/isni-hp/company.php

 

 

こちらはは入澤優さんと一文字違いなんですね。

つまり親子かなと思いました。

 

しかし違いました。

https://www.ftmis.pref.fukushima.lg.jp/ap/qq/sho/cwdetaillt01_001.aspx?kikancd=0710000068

入澤優さんはイリ”ザ”ワです

理事長はイリ”サ”ワ

 

 

つまり親子ではありません。

 

 

 

以上のことから実家が総合病院ではない

可能性が非常に高いことがわかりました。

 

 

 

 

他の疑問点

 

彼女に関しては他に疑問点があります

 

年齢

 

媒体によって生年月日が違うのです。

 

 

事務所のプロフィールでは93年産まれとなっています

http://irispro.jp/talent/irizawa.html

 

 

しかしさんまの東大方程式では23歳と紹介されました。

つまり94年産まれですね

 

 

美学生図鑑では92年産まれになっています。

東京 入澤優 @日本歯科大学

 

こちらのDVDでは98年産まれになっています

商品ページのプロフィールに書かれています

 

 

ちなみにこちらのサイトが詳しく検証されています

入澤優(日本歯科大)の芸名や芸能事務所が判明!ガチ年齢はいくつ?

 

 

出身地

 

出身地は千葉だったり東京だったりしています

 

どっちも嘘で九州だなんて噂もあります

 

 

 

 

学費の工面は?

 

日本歯科大学では初年度納入金額だけでも 576万円も掛かります。

実家が総合病院でないとすると男の力の可能性が高いです

 

 

このような噂もあります

 

 

 

 

 

まとめ

 

以上のことから虚言癖である可能性が高いです

 

とにかく彼女の行動は疑った方がいいでしょう

 

矛盾している点が多すぎます

何かやましいことを隠蔽しているように見えます

また替え玉だけで一発退学になるとは考えづらいです

こちらの記事ではそれを検証しました。

入澤優が 懲戒退学になった理由は 替え玉出席だけではない?

 

 

 

ちなみに疑うという懐疑主義的な考え方は、

デカルトの『方法序説』が有名ですね。

こちらのサイトで詳しく解説されています

https://www.philosophyguides.org/decoding/decoding-of-descartes-methode/

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ