入澤優さん 替え玉出席で退学処分に? 医学部再受験の望みは?

こんにちは。

日本歯科大学2年の入澤優が懲戒退学になった模様です。

 

 

真相

 

本人は芸能活動したくて辞めたとツイート

 

 

しかしすぐに嘘がばれる

東大生による替え玉出席が原因のようです

 

 

タレント活動しながら医学部受験するようです。

 

 

スポンサードリンク

 

 

入澤優の経歴

 

経歴

 

出身地 千葉県

年齢 25歳

私大文学部を卒業後、日本歯科大学生命歯学部入学

父親は総合病院を経営

 

 

 

医学部再受験

 

昨年は帝京大学医学部医学科を受験した模様

 

 

一次試験は合格したようです

 

 

その後報告がないので落ちたようです。

 

 

有名になったきっかけ

 

彼女は「さんまの東大方程式」で

「東大生と結婚して最高の遺伝子を貰いたい」との発言から一躍有名になりました。

 

 

 

 

そして将来の夢はタレント女医のようです

 

 

 

 

まとめ

 

まず彼女の実家は相当大金持ちなんでしょう

普通の家庭では私大を卒業させて、さらに私立の歯学部に入学させて

帝京医学部に入るお金はまず払えません。

 

あと彼女が医学部再受験の件です

これは絶対に合格しません。

医学部受験には面接があります。

一部九大や京大など面接がないところがありますが、基本的に面接があります。

ただでさえ多浪で不利なのに、まず懲戒退学になった人は面接で落とされます。

 

またタレント女医になりたいってメディアで言ってしまってるのもまずいです。

大学はバリバリ医者として働いてくれる人が欲しいのでかなりまずいです。

国立は当然ですが、私立大学でもかなりの税金で医者を育成をしています。

それなのにも関わらず、医者としてバリバリ働く気のない発言はまずいのです。

 

さらにタレントとして活動しながら医学部受験というのも舐め腐っています。

よく芸能人が学業に専念するために芸能活動休止させる話を聞きます。

それは高校受験程度でも芸能活動休止させています。

タレントであっても受験勉強に専念しているのです。

この人の場合は医学部受験です。かなり舐め腐っています。

 

あとは彼女のプライドの高さです。

懲戒退学なったのに、いかにも自主退学したかのような発言はよくないです。

これから芸能活動本気でするのなら正直に告白した方がいいです。

メディアに出る人間として弱さも売りにしないと仕事が貰えません。

当然世間の好感度を上げなければ仕事が貰えません。

去年帝京医学部落ちた件も正直に落ちたって言った方が好感度が上がったでしょう。

きっと来年頑張ってくださいって応援されたはずです。

まあ学生でもないただの医学部再受験生に仕事なんて来ないでしょうが……

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ